Anemone Style

ALWAYS BE YOURSELF !

キャプチャーボード HD60S購入!

 

ついに!キャプチャーボードを購入しました!!!

それがこちら↓↓↓

 

f:id:anemone_27:20191014105057j:plain



箱から出すとこんな感じ。

 

f:id:anemone_27:20191014105104j:plain

 

f:id:anemone_27:20191014105053j:plain

 

サイズは手のひらに収まるくらいで、コードも2本ついてるからすぐに使える!コードはHDMIとUSB−Cだよ!パススルー対応だから、遅延もなく操作できそう!まだ開封しただけで使ってないので、実際に使ってみた感想も上げていきたいな♪

 

キャプチャーボードはずっと買おうと思っていたんだけど、結局どれがいいのかわからなくて…。調べに調べて、値段と機能からこれを選びました。できれば、無駄にならないようにしっかり使い方をマスターして、YouTubeなんかにもゲーム実況の動画とか上げられたらいいなと思ってます!その際は、ぜひ見に来てくださいね☆

 

それじゃあ、またね〜ん♪