Anemone style

ALWAYS BE YOURSELF !

新年10日間で読んだ本2冊ご紹介

こんばんは!

Anemoneです。

 

2021年に入って10日間たちました。

この10日間で2冊読了しました!

 

今回は簡単に2冊ご紹介します。

 

後日、改めて詳しく感想を書いてアップしますので、そちらもぜひ読んでみてくださいね!

 

【もくじ】

 

『ニューヨーク流100%私らしく生きる「お金の使い方」』 エリカ[著]

 

日本とアメリカでこんなにお金への考え方が違うのかと、あらためて驚かされました。

日本には日本の、アメリカにはアメリカの考え方の良さがあると思います。

 

また、お金持ちの人にはそれ相応の考え方があること。そして、それを深く考えずとも実践できている人がお金持ちになれるんだなと勉強になりました。

 

これを機に、私もお金への考え方を改めたいなと思います。

 

『ニューヨーク流ポジティブに生きる方法』 エリカ[著]

 

ポジティブに生きることで、毎日が楽しくなることを教えてくれる本です。

 

実際に私も2021年から気持ちの持ちようを変えてから、毎日が全然違う日々を送れるようになりました!

 

日本人は割と周りを気にしたり、周りに合わせることをしがちです。

 

この本を読んで、ニューヨーク女性のポジティブな考え方を学び、日々の生活に取り入れることで、毎日を充実した日にすることをおすすめします。

 

最後に

 エリカさんの本は、とても読みやすく分かりやすいため大好きです!

また、読むだけで気持ちやモチベーションが上がるため、とても参考になります。

 

いつも読書は小説のみ!なんて人は、この機会にエリカさんの本を読んでみて下さい。

夢や希望、考え方など、新たしい発見があるかもしれませんよ♩

 

それでは、またねん♩

 

はてなブログでは“読者になる”と記事がUPされたときに通知がいくよ!

無料で読者になれるので、ぜひ「Anemone style」の読者になってね♪

TwitterInstagramでも記事をUPする際にお知らせしてます!

フォローよろしくね♪

TwitterInstagramの方は通知や更新などのお知らせが遅れる可能性があります。ご了承ください。

 

Blog Anemone style

URL:https://anemone-27.hatenablog.com

Twitter @ane_blo

URL:https://twitter.com/ane_blo

Instagram a.m_books」(本・映画専用アカウント)

URL:https://www.instagram.com/a.m_books