Anemone style

ALWAYS BE YOURSELF !

『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』|きらめく星のなったん【著】

今回は、SNSで話題の“なったん”の初書き下ろしエッセイをご紹介します。

 

[もくじ]

 

本の紹介

『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』

著  者:きらめく星のなったん

出 版 社:KADOKAWA

出版年月日:2019年7月25日

価  格:1,200円+税

ページ数:192ページ

 

内容紹介

Instagramで切れ味のすごい文章を投稿するギャルとして話題になった“なったん”。

投稿された文章やなったんの考えをまとめた本。

文章の書き方もいかにも「ギャル」といった感じで、ズバッと言い切るところや言葉のセンスが人気。

ページ数、文章ともにそんなに多くないので、サラッと読み終えることができる。

 

こんな人におすすめ

・ちょっとしたことで悩んでいる方

・普通の文章に飽きた方

 

Anemoneの感想

タイトルに惹かれて購入。

 

タイトルのようなズバッと言い切った言葉以外は普通の文章かと思いきや、すべての文章がいわゆる「ギャル」感漂う感じに。

 

そういうのが気になる方は、読み進めるのが苦痛かもしれないが、たまには違うテイストを味わいたい方にはおすすめ!

 

いろいろ考えても仕方ないなという気持ちになってくる文章に、時折「ああ、そういう考え方もあるんだな」と思わせる言葉にハッとさせられる。

 

あと、これは人によって違いが出ると思うが、オレンジの文字のページは私的にはかなり読みづらかった…でもインパクトは大きかったです!

 

それ以外はサラッと読めてとても満足。

 

普段いろいろ考えすぎている自分には、深呼吸の仕方を思い出させてくれるような、ちょっとした休憩のような、そんな本でした。

 

SNSも拝見しましたが、綺麗以外の言葉が見つからないほど素敵な写真でした。

気になる方は、InstagramTwitterで「なったん」と調べればヒットしますからぜひ見てみてください。

 


 

 

 

はてなブログでは“読者になる”と記事がUPされたときに通知がいくよ!

無料で読者になれるので、ぜひ「Anemone style」の読者になってね♪

TwitterInstagramでも記事をUPする際にお知らせしてます!

フォローよろしくね♪

TwitterInstagramの方は通知や更新などのお知らせが遅れる可能性があります。ご了承ください。

 

Blog Anemone style

URL:https://anemone-27.hatenablog.com

Twitter @ane_blo

URL:https://twitter.com/ane_blo

Instagram a.m_books」(本・映画専用アカウント)

URL:https://www.instagram.com/a.m_books