Anemone Style

ALWAYS BE YOURSELF !

【漫画】おすすめのマンガ本を紹介!

こんばんは!

マンガ大好きAnemoneです♪

今日は購入したマンガ本のご紹介をしたいと思います。

 

[もくじ]

 

 

本日の購入マンガ

f:id:anemone_27:20200604171504j:plain

 

鬼滅の刃 20巻

化物語 9巻

弱虫ペダル 67巻

SPY×FAMILY  1〜4巻

 

簡単マンガ紹介♪

 

鬼滅の刃 20巻
 
家族を鬼に殺された炭治郎の日本一慈しい鬼退治の物語。
すべての話に涙が止まらない…
 
化物語 9巻

 

西尾維新さんの作品「化物語」を「エアギア」の作者・大暮維人さんが漫画化に!

その美しい絵をぜひみてほしい!

 

弱虫ペダル 67巻
 
オタク高校生・小野田坂道がロードバイクに、かけがえのない仲間に出会い、成長していく物語。読めばあなたもロードバイクの虜に!
 
SPY×FAMILY  1〜4巻

 

この家族、何かがおかしい…?実は父はスパイ、母は殺し屋、娘は超能力者という仮初めの家族だった! アーニャのかわいさにみんなぞっこん!!ホームコメディ漫画。

 

 最後に…

今回はじめて購入した「SPY×FAMILY」も含め、他の漫画も後日詳しく紹介したいと思いますので、ぜひ読んでくださいね♪

それじゃあ、またねーん♪

 

はてなブログでは“読者になる”と記事がUPされたときに通知がいくよ!

無料で読者になれるので、ぜひ「Anemones Style」の読者になってね♪

TwitterInstagramでも記事をUPする際にお知らせしてます!

フォローよろしくね♪

TwitterInstagramの方は通知や更新などのお知らせが遅れる可能性があります。ご了承ください。

 

Blog Anemones Style

URL:https://anemone-27.hatenablog.com

Twitter @Anemone_blog

URL:https://twitter.com/Anemone_blog

Instagram a.m_books」(本・映画専用アカウント)

URL:https://www.instagram.com/a.m_books

Instagram 「beauty_anemone」(ダイエット・美容専用アカウント)

URL: https://www.instagram.com/beauty_anemone